J’aime la musique #47

3/19(日)の洋楽番組「J’aime la musique」は?年度末を迎え、残すところ今回を入れて2回となったことから、自分の想い出の曲を集めてみました。同じ世代の人は懐かしいと思う曲もあるかもしれませんよ。

A side

1, Take On Me / a-ha

2, Alone Again (Naturally) / Gilbert O’Sullivan

3, Your Song / Elton John

4, On Bended Knee / Boyz Ⅱ Men

5, Only Time / Enya

B side

1, Faithfully / Glee Cast

2, That’s Why (You Go Away) / Michael Learns to Rock

3, The Living Proof / Mary J.Blige

4, True Colors / Cyndi Lauper

5, Bridge Over Troubled Water / Simon & Garfunkel

以上の10曲です。はじめて買った12インチレコードというのがa-haのTake On Meでした。ジャケットもお気に入りで、その時にもらった玉光堂の袋に入れて大事に保管していたのですが、いつも間にかどこかに行ってしまって・・・。さて、来週でこの番組は、一旦終わりとなります。最後もどうぞお楽しみに!そういえば、美味しい焼き鳥屋さんで、まさかの鰻と焼きおにぎり!美味しかった。

それでは、また来週。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です