HILOのヒットスタジオ#100

3/19(日)今週のヒットスタジオは!年度末を迎えたラジオニセコ。4月からの番組改編で、この番組もしばらくお休みとなりました。なので、私のライブラリーの中から、お気に入りの仲のお気に入りを集めてみました。

A面

1, Story (Re-born) / AI

2, キラメキ / Wacci

3, タイムマシーン / Chara

4, AND MORE… / C&K

B面

1, Song for U.S.A / チェッカーズ

2, さよならレストラン feat.平井堅 / 古内 東子

3, いつかの少年 / 長渕 剛

4, 青空船 / 湘南乃風

以上8曲です。お気に入りの曲って、意外と長い曲が多いなと。でも、聴かせるイントロ、聴かせるアウトロがあってこその名曲ってのもありますよね。さよならレストランは、ほんと地元に戻った時に聴いて、まさに実感して感動した曲です。さぁ、残すところあと1回ということで、乾杯しよう!ってまだ早いかな?

では、また来週!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です