今週のオープンスタジオはお盆特番!

毎週、金曜日、土曜日にお届けしている町民パーソナリティの皆さんによる番組オープンスタジオ。

今週のオープンスタジオは、お盆の特番ということでいつもとは違うパーソナリティが登場します。

どんな番組になっているのか?ぜひ、お楽しみに!

〇8/12(金)

・16:00~「ニセコみらいラボ イングリッシュサマーキャンプ」

⇒子どもたちが英語の絵本の朗読に挑戦。また、好きな色や自分を色で表すと?など英語で答えています。

子どもたちの頑張りをお聴きください!

・18:00~「坂上秀樹のしゃべらNIGHT」坂上秀樹さん、ゲスト:梶本博美さん

⇒最近、土岐満平さんの番組にゲストとして出演している坂上さんの番組です。こちらにもゲストの方をお迎えしてお届けしています。番組では人生相談も・・・?

〇8/13(土)

・15:00~「ラジオスナック リバティへようこそ」柏木邦子さん、藤井智美さん

⇒以前、町民パーソナリティーとして番組を担当していたお二人による番組。ニセコに住んでいた時の思い出についてもお話しています。みなさんは青春してますか?

・16:00~「折内光洋の吉田拓郎の世界」折内光洋さん

⇒特番ではおなじみ、折内さんによる吉田拓郎の世界です。今回は吉田拓郎さんの新しいアルバムから曲をお届けしています。最後のアルバムと言われていますが、番組はこの先もまだまだ続きますよ!

〇8/14(日) 再放送になります。

・15:00~「ニセコみらいラボ イングリッシュサマーキャンプ」

・16:00~「坂上秀樹のしゃべらNIGHT」

・17:00~「ラジオスナック リバティへようこそ」

・18:00~「折内光洋の吉田拓郎の世界」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です