6月からのDJ762、番組変更について

5月も間もなく終わります。月初めのゴールデンウィークにはニセコ周辺も桜が華やかに街を彩り、GW以降は日が進むごとに緑が増えていきました。アンヌプリや羊蹄山の山頂に残っている雪も日に日に、少しずつ減ってきています。そして、5月の下旬にはエゾハルゼミも鳴き始めました。ひと月の間に季節が駆け抜けているような感じがしています。皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ラジオニセコの平日14時からと17時からの1時間お楽しみいただいているDJ762。歌謡曲や世界の音楽、JAZZなどパーソナリティーの個性あふれる番組ラインナップとなっておりますが、6月から番組の変更箇所がございます。

金曜日のお昼14時からお楽しみいただいていた「吹奏楽ミュージアム」について、6/3(金)からは田島美穂さんがパーソナリティーを務める「半分クラシック」に変更となります。

また、奈良真乃介さんがパーソナリティーを務める「吹奏楽ミュージアム」は木曜日の三角山ミュージシャンズ内にお引越しとなります。初回放送は6/16(木)で、毎月第3木曜日の月1回放送となります。

ラジオニセコと三角山放送局の共同制作によるDJ762。これからも楽しい番組をお届けしてまいりますので、引き続きDJ762を宜しくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です