YUZUのヒットスタジオ 1/8 「アイドル2021」

14:00~14:50 1/8

・ももいろクローバーZ 「ニッポン笑顔百景-ZZ ver-」

・クマリデパート 「YESモチFEVER」

・feelNEO 「未来から僕へ」

・開歌-かいか- 「Secret Summer」

・リルネード 「ぎゅっとして!」

・26時のマスカレイド(中村果蓮) 「恋をしてみてもいいですか?」

・nuance 「タイムマジックロンリー(スキカッテミックス)」

・フィロソフィーのダンス 「サンフラワー」

・神宿(小山ひな) 「を愛に」

・真っ白なキャンバス 「共に描く」

・リルネード 「恋愛ちゅー」

[コメント]
2022年も宜しくお願い致します。

2021年を振り返ると
「1分以内の曲で50分」
「何度でもカップラーメン(3分のやつ)を作れる約50分」
「カレーの曲で50分」
などイカれた選曲でお届けしてきました。

今回もそうですがアイドルの曲だけで50分間いってしまうのも
なかなかに狂気の沙汰かもしれませんが
そんな狂気に今年もお付き合いいただきたいです。

「中鉢なりのラブソング」「シューゲイザー」
「コントが入る曲」など色々考えております。

卒業シーズンとか受験シーズンとかこれからやってきますし
1曲をトリビュート形式で50分なんかもやってみたいです。

ちなみに今回のアイドルソングはすべて昨年に発表された楽曲です。
毎年、アイドル楽曲大賞なんかを見ながらこれは聴いてたなあとか
このグループはなんだ!とか思いながら調べるのが楽しいです。

ちなみに今回入れませんでしたが、リルネードのフォークソングがとっても好きです。