12月2日(木)放送のDJ762「三角山ミュージシャンズ」について

12月を迎えてすっかり冬へシフトしたと思ったら雨も降ってきて、季節外れの暖かさすら感じられる月の始まりとなったニセコです。1日暖かくても次の日は冬日という差の激しい気温推移も出てきています。体調管理や寒さ対策、そしてカゼも引かないように気をつけていかなければいけないな~としみじみ思う今日この頃です。

さて、12/2(木)14:00から放送のDJ762「三角山ミュージシャンズ」について、今回は再放送をお届けいたします。放送予定は、

12/2(木)三角山ミュージシャンズ(原大輔さん、14:00~)→11/4放送分

となります。番組内での情報等は放送当時のものですので、お間違いの無いよう、ご注意ください。

放送をお楽しみにしてくださっている皆さま、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。