今週末のオープンスタジオ放送予定

6/4(金)、6/5(土)のオープンスタジオ放送予定についてお知らせです。

ラジオニセコでは、北海道に発出されている緊急事態宣言が6/20(日)まで延長されたことに伴い、引き続き、地域の皆さまの安心・安全を確保するため、町民パーソナリティの方をお迎えしての番組収録を控えさせていただいております。

そのため、今週末のオープンスタジオも特別編成とさせていただき、以下の放送予定でお届けいたします。

6/4(金)15:00~ 「English Radio Hour」→4/23放送分の再放送

6/4(金)16:00~ 「Wiki-Wiki Bike」→「アラフェス in ニセコ」(小林愛菜)

6/4(金)18:00~ 「洋楽のひととき」→通常放送

6/5(土)15:00~ 「ラジタイムズ」→「サタデーアフタースクール」(中鉢優月)

6/5(土)16:00~ 「望月岳志のどこまでも」→通常放送

※カッコ内は代打パーソナリティです。

※通常放送に関しては、Zoomを使っての収録や音声データをお送りいただいての番組制作となっています。

オープンスタジオを楽しみにしてくださっている皆さま、そして番組にご出演してくださっている皆さまにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何とぞ、ご了承いただけますようお願い申し上げます。