よき週末

先週末、「カレーやど ニセコアワグラス」さんへ滑り込み入店してきました。結果はセーフ。
「カレーライスグラタン」のアスパラベーコンバージョンを食べに行くためです。
※期間限定販売のため、取り扱いを終了していますのでご注意ください
そもそもカレーライスグラタンと聞けば食べに行っていた私ですが、去年はなかなかアワグラスさんに行けず
悔しい思いをしておりました。というわけで、時は金なり、行ってきました。
トムさん特製のカレーはもちろん、チーズたっぷりで、のびるのびーる。
真ん中に割られた卵をスプーンで割って、カレーに絡めます。
カレー・チーズ・卵の下にはゴハンが入っていますので、もちろんゴハンにも絡める。
うまい…………(食べている間は無言)
無論、お皿の淵のこんがりしたところももれなく食べる。そこが醍醐味だと思っている私。
さらに、アスパラのシャキシャキした食感と、ベーコンの「お肉感」。また違った味わいになります。

美味しかったです!!ありがとうございました。

余談
その後のサタデーオープンスタジオ生放送も、カレーライスグラタンパワーで元気よくできました。
セットリスト(カバー特集でございました)
1.喝采/島津亜矢 原曲・ちあきなおみ
2.Romanticが止まらない/太田裕美 原曲・C-C-B
3.ミ・アモーレ/狩人 原曲・中森明菜
4.時の過ぎゆくままに/坂本冬美 原曲・沢田研二
5.勝手にしやがれ/稲葉浩志 原曲・同上
6.花の首飾り/仲村瑠璃亜 原曲・ザ・タイガース
7.シルエット・ロマンス/来生たかお 原曲・大橋純子
8.セシリア/ザ・ワイルド・ワンズ (同曲歌詞違い)
9.つぐない/八代亜紀 原曲・テレサ・テン
でした。
お聴きくださったみなさま、ありがとうございました!