6/4(土) Niseko Weekend Plus 「工藤一美のおすすめの一冊」

本日、番組で紹介した「工藤一美のおすすめの一冊」は

『ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法』 エリカ著

ただキレイなだけの女はつまらない。
人とは違う部分こそ魅力と感じ、 周りの人がどう思おうと動じることなく、 しなるけど折れない太い芯を持って、 人生の小さな決断から大きな決断まで、自分で決めていく。
そんなふうに、自分らしさを大切にして何があっても楽観的に、未来にフォーカスし
パワフルに人生を女を楽しんでいるのが、ニューヨークの女たち。
著者が、ニューヨークの生活の中で出会った人々や出来事から学んだ「強く美しく」生きる術を紹介。 内面の美しさを磨き、笑顔とやさしさをたたえながら、自分の人生を自分らしく生きる方法をお教えします。これらを実践することで、「自尊心を大切にする生き方」を身につけられるようになるという一冊。

今日も、素敵な一冊を紹介していただきました。もしよろしければ、みなさんも読んでみては?

そして、ラジオニセコでは、読んだ感想なんかもお待ちしています。

リクエスト・メッセージは メール niseko762@radioniseko.jp

もしくは、HPリクエストフォームから番組名NisekoWeekendPlus「工藤一美のおススメの一冊」コーナーあてに、お願いします。