本日のFOS 16:00~17:00は「Now On Air」 そして

6月最初の、町民パーソナリティによるフライデーオープンスタジオは、わたくし宮川博之からスタートです。番組名は「Now On Air」!

どれだけ時が流れても、その思い出が宝物して心の中に残っている”そんなタカラモノみなさんにもありませんか?ラジオを聴いていた青春時代の思い出話や、そのころの友人との想い出話などを紹介しつつ、もちろん音楽もお届け。自分にとって、ラジオは音楽との出会いのルーツ。ラジオをこよなく愛するわたくしが、音楽との素敵な出会いをお届けしましょうという番組です。今回は、なんと音源は自分が10代のころにつくったカセットテープ!きちんと、タイトルとかないので、なんのカセットなのかわからずではあるものの、懐かしいものとおもいお届けしました。

お届けした曲は

リン ミンメイ 「愛・おぼえていますか」 / King Kong & D Jungle Girls 「 恋のブンブンダラー」 / 渡辺美里「恋いしたっていいじゃない」 / リック アストリー 「テイク ミー トゥ ユア ハート」 リクエストいただいたのは、ロッド スチュアート 「Sailing」

なつかしい曲ばかりですいません。是非、みなさんも、10代及び20代に自分でつくったカセットテープをラジオで流してみませんか?

そして、そのあとは 三宅彩子の「ハートフルラジオ」 今回はラテン系みたいです。

そして、前原功治さんの「WikiWikiBike」と続きます。

ラジオニセコは、インターネットの環境があれば、どこにいても聴くことができます。アプリは「Listen Radio」をダウンロードして聴いてください。

さて、喉のためにっと!ごくり。