Brand New Saturday 2024.3.30

今年度最後の土曜日!

雨に濡れた景色に優しく陽が入って、瑞々しい雰囲気の朝となりました。

***

★ファクトリーアウトレットマルシェ@LUPICIA Ex-Factory★

毎週土曜日朝7:30~、ルピシアグルマンのお弁当やお菓子、自家製パンなどがお得に買えるマルシェ。

春になり、そろそろ旅行にでも行きたくなってくる頃🛫

思い切って沖縄なんて良いな!でも春はなにかと慌ただしくて時間が無い…。

そんなあなたのために、今日のマルシェでは「沖縄フェア」が開催されました!🌺

ニセコにいながらにして、南国を味わえるメニューが登場。

お弁当は今週もちょっぴり贅沢「おいしーさー弁当」😆

沖縄のAランチをイメージして、ステーキやポテトサラダ、もずく入りの玉子焼き、にんじんしりしりなど、おかずがたくさん入った大満足のお弁当です。

今週のスイーツは、The 沖縄!「サーターアンダギー」🙌

高級抹茶を使った抹茶とプレーンの2種類のセットです。

和三盆等を使っているので、すっきりした甘さで、ぺろりと食べられてしまいます😋

今朝揚げたて!飛ぶように売れていました…!

今週のスペシャルパンは「ドライマンゴーとヨーグルトのブール」🥭

昨年の沖縄フェアで登場し、大人気だったパンが復活。

マンゴーの甘酸っぱさとヨーグルトのすっきりとした味が、シンプルながらブールのしっかりとした食感とマッチします。

また、今週は特別に、沖縄限定のお茶も3種類登場しました☕

・琉球トロピカル🍍

・シークワサー烏龍🍊

・香片茶(しゃんぴんちゃ)🌼

***

ファクトリーアウトレットマルシェは、毎週土曜日朝7:30~9:00。

Ex-Factoryは、水曜日~日曜日の9:00~14:00に営業しています。

なお、来週4/6土曜日のマルシェは都合によりお休みとなりますのでお気を付けください。

***

★コインランドリーマルワ★

少しずつ暖かくなり、衣替えの季節を迎えました。

衣替えの時、特に冬から春になるこの時期の衣替えは、大きく厚い洗濯物が多くて、時間も手間もかかりますよね…😔

そんなお悩みを解決してくれるのが、JRニセコ駅そば、桜ヶ丘公園のふもとにある、コインランドリーマルワさんです!

店内には、10㎏まで入る大きな洗濯乾燥機が4台と、こちらも大きな乾燥機が4台。

毛布なら3枚まで、羽毛布団なら1枚丸ごと入ってしまうので、あっという間にお洗濯が終わります。

10㎏の洗濯乾燥コースで、所要時間は約1時間。

あまりにスピーディーに終わりますので、お洗濯が終わる時間までにお店にきちんとお戻りになるよう、お気を付けください(次にお待ちの方もいらっしゃいますし、大事なお洗濯物がなくなってしまっては悲しいですからね😉)

操作方法もシンプルでわかりやすく、衣替えのストレスが一気に解消されること間違いなし👍

窓からの雄大な景色と、店内の植物たちを眺めながら、心もお洗濯物もリフレッシュしませんか?✨

営業時間は9:00~21:00。

朝と夕方は込み合いがちですので、お昼頃が狙い目だそう!

この春の衣替えに、ぜひご利用くださいね👕👖

***

今日は、コインランドリーマルワの樫原文さんにお話しを伺いました!🌷

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です