HILOのヒットスタジオ #92

今週のヒットスタジオは、なんとなく聴いていると涙が出てくる曲を集めてみました。自分がですけど、みなさんはいかがでしょうか?

A面

1, 誰もいない台所 / 高橋 優

2, ダリア / アンジェラ・アキ

3, おばあちゃんのことが大好きな犬の話 / カサリンチュ

4, thank you / MONKEY MAJIK

B面

1, ラストシーン / いきものがかり

2, 時は巡る / さかいゆう

3, 愛のうた / 倖田 來未

4, あなたへ / クリス・ハート

5, 3min / Aimer

以上の9曲です。高橋優さんの「誰もいない台所」は、自分のあるエピソードとラップするところがあって、初めて聴いた時に車の運転中だったのですけど、涙が出てきた1曲でした。またAimerの3min。たった3分で歌われるうたなのに、すごく感情移入ができる曲で、すごいなと。さて、来週はどんな作品をお届けしようかな?どうぞ、お楽しみに。

それでは、また来週。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です