HILOのヒットスタジオ #83

さて、11月13日のプレイリストは、80年代のヒットソング?を集めてみました。懐かしいと思う人、新鮮に思う人、色々かと思いますが、お楽しみください。

A面

1, わがままジュリエット / BOOWY

2, 1グラムの幸せ / 飯島 真理

3, Stay With Me / ISLAND

4, 君はなにも知らないまま / CHAGE & ASKA

B面

1, Wine & Roses / RED WARRIORS

2, 思い出しただけ / 今井 美樹

3, ラブレター / THE BLUE HEARTS

4, ROAD / HOUND DOG

5, あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田 アキ子

以上の9曲です。いかがでしたか?高校生の頃、HOUND DOGのライブを見に行って感動してたり、ブルーハーツの歌う歌詞に共感し、よく仲間と歌ってたなぁなんて思い出してました。では、また来週もお楽しみに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です