HILOのヒットスタジオ #81

10月もあと少しとなり、ニセコの紅葉も徐々に冬支度を始めていますね。そんな季節に聴きたい曲ってないですか?今回は、そんな曲を集めてみました。

A面

1, くるみ -for the film- 幸福な食卓 / Mr.Children

2, 月光 / 鬼束 ちひろ

3, 勿忘草 / 高橋 優

4, センチメンタル / 平井 堅

B面

1, Bedroom Talk / Official髭男dism

2, えりあし / aiko

3, 赤黄色の金木犀 / フジファブリック

4, 光の川 / スガシカオ

5, 今夜このまま / あいみょん

6, 呼吸 / くじら

以上の10曲です。Mr.Childrenのくるみは、この時期に色々と考え事をしながらきくと、もっともっと前向きにと背中を押してくれるような気がする曲ですし、平井堅さんのセンチメンタルも寒くなったからこそ、遠くの大事な人のことを思う気持ちが強くなるような曲かと。もうニセコアンヌプリにもイルカの雪形ができましたし冬ですね。さて、次回は?どうぞ、お楽しみに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です