ヴィラルピシア 紅茶ミニレッスン 参加者募集!

ご存知ですか?11月1日は「紅茶の日」。

大黒屋光太夫(だいこくやこうだゆう)という日本人が、

ロシアの女帝・エカテリーナ2世に招かれ、

日本人として初めて外国の正式なお茶会で紅茶を飲んだことから制定されました。

.

そんな紅茶の日を前に、世界のお茶専門店ルピシアでは、

「ヴィラルピシア 紅茶ミニレッスン」を開催。

おいしい紅茶のいれ方をご紹介します。

あなたの毎日のティータイムに、もっとおいしい紅茶をいれてみませんか?

.

◆日時:第1回目 10月24日月曜日、第2回目 10月31日月曜日

 どちらも15時~16時まで

◆会場:レストラン ヴィラルピシア(虻田郡俱知安町字樺山58-5)

◆講師:ヴィラルピシア ブティック 宮本真麻店長

◆参加料:無料

◆対象:紅茶に興味のある大人の方ならどなたでもお申込みいただけます。

.

参加ご希望の方は、ラジオニセコまでお電話、もしくはメールでご連絡ください。

ラジオニセコの電話番号は、0136-55-5762、

メールアドレスは、niseko762@radioniseko.jpです。

ただし、お電話での受付は月曜日~土曜日の9:00~18:00です。

.

お申し込みの締め切りは、第1回目が10月20日木曜日、

第2回目が10月27日木曜日まで。

ただし、各回6名の定員に達し次第、申し込み終了とさせていただきます。

.

なお、ラジオニセコでは11月1日(火)に「紅茶の日」特別番組の放送を予定していますので、そちらもお楽しみに。

ニセコにお住まいのあなたも、一緒に紅茶の世界に足を踏み入れてみませんか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です