Bocca Lounge 7月のリスナープレゼント★

【Bocca Lounge 7月のリスナープレゼント★】

今月の「Bocca Lounge」はいかがでしたか??

今月は「飲むヨーグルト&プリンセット」を3名様にプレゼントいたします!

.

≪セット内容≫

・飲むヨーグルトプレーン500g×4本

・白いプリン4個入り×1個

・クレームブリュレ4個入り×1個

・塩キャラメルプリン4個入り×1個

.

500gが4本もあれば、成田さんに教えていただいた飲むヨーグルトを使ったバスクチーズケーキもたっぷり作れそうですね!

.

ご応募は7月8日(金)までに、

・本名(フルネーム)

・住所(番地までしっかりとお願いします!)

・電話番号

・コーナーを聴いての感想や、当選したらどなたとどんなシーンで楽しむかなどのメッセージ

をご記入の上、お送りください。

.

宛先は、

メールアドレス niseko762@radioniseko.jp、

FAX 0136-55-5767、

ラジオニセコのFacebookやTwitterへのメッセージ、スマホアプリRadimoからも受け付けます。

当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。

.

あなたからのご応募、お待ちしています♪♪♪

「Bocca Lounge 7月のリスナープレゼント★」への1件のフィードバック

  1. 野村信一

    ラジオニセコ様
    NAGANO tasteJYOSYU.NOMUナガノテイスト上州ドットノム です。久しぶりのラジオニセコchanのありがたい、北海道お土産 今京都府亀岡市の我が家の空き地の草刈機使って、夫婦で刈ってました。終わり、帰って来ると、ヤマト運輸の方が、帰りかけていて、丁度良かったです。
    親愛なる、ラジオニセコchanのリスナープレゼントは、北海道の野菜類の以来かな?
    ありがたく頂きます。ありがとうございました。北海道には、20年以上前になりますか?
    私の妻、いつもはお母chanと呼んでんますが、夫婦とお母Chamの姉夫婦と今は群馬県前橋市で2人の子のママしてます。我が娘とお母chanの姉夫婦、義父義母と行った、登別温泉♨️や札幌など、懐かしいですね。今は娘も二児の母です。義父らは、すでに旅立ちましたが。美味しく頂きます。ありがとうございました。じゃポット魔法瓶☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です