HILOのヒットスタジオ #63

6/19(日)のHiloのヒットスタジオ プレイリストは

A面

1, カタオモイ / Aimer

2, 愛の悲しみ / クライスラー

3, 君への愛の唄 / 槇原 敬之

4, 愛なんだが… / Official髭男dism

5, 君の背中にはいつも愛がある / MISIA

B面

1, 愛してる / 米米CLUB

2, この愛に泳ぎ疲れても / ZARD

3, rain-愛だけを信じて- / 宮本 浩次

4, 愛は花、君はその種子 / 都 はるみ

5, 愛の讃歌(Piano:大江 千里) / 岩崎 宏美

以上の10曲です。都はるみさんの「愛は花、君はその種子」を聴くとジブリの「おもひでぽろぽろ」のタエ子が空にのびる階段を登っていくシーンを思い出します。声優として大好きな声の今井美希さんが出演していて、声を聴きたくてみに行った映画でしたが、思わず感動して泣いちゃったんですよね。さてさて、来週もどうぞお楽しみに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です