HILOのヒットスタジオ #59

ニセコでも半袖姿で歩いている人を見かけるようになってきました。もうすぐ夏ですね。さて、5/22(日)のHILO’s Hit Studio 59回目のプレイリストは

A面

1, Swallowtail Butterfly 〜あいのうた / YEN TOWN BAND

2, アイのうた / ふくい舞

3, 愛のうた / アンジェラ・アキ

4, 愛の唄 / 河村 隆一

B面

1, 愛のうた〜そよ風にのって〜 / ESCOLTA

2. 愛の詩 / 今井 美樹

3. 3090〜愛のうた〜 / 山猿

4, 愛の歌 / スターダストレビュー

5, 愛のうた / 倖田 來未

以上の9曲です。「ai no uta」という曲をお届けいたしました。。色々な人が色々な表現で愛をうたっているんですね。彼氏/彼女、夫婦、家族、親と子、友人、色々な「ai no uta」があるわけで。みなさんの好きな「ai no uta」がありましたら、ぜひ教えてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です