羊蹄うどんプレゼントキャンペーン「あなたと食べたい羊蹄うどん」引換場所が増えました!

今年も雪の多いニセコです。
ゲレンデで縦横無尽にシュプールを描いている方、毎日雪かきに勤しんでいる方、おうちでまったりしている方…。
思い思いに長い冬を過ごされていることと思います。
まだもう少し、この寒い冬は続いていきますが、ニセコエリアに住む皆さんに、温かいものを食べて残りの冬も元気に過ごしていただきたく、ラジオニセコではルピシアさまのご協力のもと、とあるキャンペーンを実施しています。
その名も…LUPICIA Presents 「あなたと食べたい羊蹄うどん」
.
2月の毎週水曜日~日曜日、「羊蹄うどん」の麺2食セットを、1日100名様限定で、無料プレゼントしております。
羊蹄うどんは、ルピシアグルマンニセコ工場で製造している、羊蹄山麓の伏流水と道産小麦をつかったうどんです。
ニセコの雪のように白くつややかで、コシがあります。
.
ぜひ食べてみたい!という方は、まずラジオニセコに引換券を取りにお越しください。
引換券のお渡しは、毎週月曜日~土曜日の09:00~18:00です。
なお、引換券は週ごとに配布いたしますので、羊蹄うどんの受け取りが可能な曜日をご選択ください。
.
引換券を受け取ったら、裏面のアンケートに記入し、引換券に記載されている日時に羊蹄うどんを受け取ってください。
羊蹄うどんのお渡し場所は2か所!
①製造直売所「Ex-Factory」
ニセコ町元町地区、ルピシアグルマンニセコ工場敷地内
受付時間:水~金曜 6:30~13:00、土曜・日曜 7:30~13:00
②ヴィラルピシアブティック
俱知安町樺山地区
受付時間:水~日曜 10:00~16:00
.
この機会に、おいしいうどんを食べて、心も身体も温まりませんか?
羊蹄うどんを受け取ったら、豪華賞品が当たるプレゼント企画にも参加可能です!
詳しくは、プレゼントした羊蹄うどんに添付のチラシをご覧ください。
.
羊蹄うどん、あなたは誰と食べますか?