HILOのヒットスタジオ #34 プレイリスト

11/21(日)「HILOのヒットスタジオ」
さて、第34回目のプレイリストは、 1,君は生きてますか / 琴音 2,あなたがここにいて抱きしめることができるなら / miwa 3,あなたはさよならをここに置いていった / クレナズム 4,アルデバラン / AI 5,hikari / eill 6,Mine / Taylor Swift 7,Thank You / Diana Ross 8,恋は流星 / 嶋野 百恵 9,春を告げる / JiLL-Decoy association 10, ハート / あいみょん 11,1秒だけの奇蹟 / 尾崎 亜美 以上の11曲。女性アーティストを、いろいろと集めてみました。嶋野百恵さんの声って好きなんですよね。また、あいみょんも相変わらず素敵な曲をつくりますよね。 さて、来週は洋楽女性アーティスト特集です。どうぞ、お楽しみに。 少しは体をきたえNightですね。冬にそなえて