HILOのヒットスタジオ #28 プレイリスト

10/10(日)「HILOのヒットスタジオ」

さて、第28回目のプレイリストは、

1,Angel Night – 天使のいる場所 / PSY・S 

2,あなただけ見つめてる / 大黒 摩季

3,バケツのおひさんつかまえた / 中山 千夏

4,大ちゃん数え唄 / 天童 よしみ

5,想い出がいっぱい / H2O

6,誰がために / 成田 賢

7,COBURA / 前野 曜子

8,ルパン三世のテーマ’78 / YOU & THE EXPLOSION BAND

9,ラムのラブソング / 松谷 祐子

10,真夏のランナー / 倉田 まり子

11,キン肉マン Go Fight! / 串田 アキラ

12,銀河鉄道999 / ゴダイゴ

13,ペガサス幻想 / MAKE-UP

14,みなし児のバラード / 新田 洋

以上の14曲。今回も、昭和40年代男にとってのアニメソングVol.3として、アニソンおとどけしました。ひさしぶりに「みなし児のバラード」をきいたのに、なぜか口ずさんでしまう。不思議なものですね。小さいころに覚えた歌詞というのは、いつまでも覚えているものなんですね・・・。

さて来週は、日本音楽界の歌姫の歌でも、秋に似合う曲ということで、選曲したラインナップです。どうぞお楽しみに。

一昨年のいまごろ、沖縄にいってたんだよなぁ。懐かしい・・・。