「ルピシア @グラン・マルシェ 2021」開催中!

新型コロナウイルスの流行が続く中、あちこち出かけたり、思いっきり買い物したりすることが難しい今日この頃。
生活の中に、出会いや発見が少なくなっていますよね。
「たまには新しいものを見て、感じて、ストレス発散したい!」
そんな風に感じているあなた、ヴァーチャルの世界で楽しくお買い物をしてみませんか?
.
世界のお茶専門店 ルピシアでは、現在、「@グラン・マルシェ 2021」を開催中!
「グラン・マルシェ」とは、2008年より全国各地で開催され、年間10万人以上が来場するお茶の無料試飲会。
100種類ほどのお茶の試飲販売のほか、お茶のいれ方の実演、お菓子や茶器の販売もある大変人気のイベントです。
.
今年のグラン・マルシェは、このコロナ禍でもたくさんの方がお茶との出会いを楽しめるよう、ウェブサイト上で開催!
ご自宅にいながらにして、ヴァーチャルな会場でお買い物ができます。
.
インドや台湾、日本など、それぞれのお茶の世界観を表現した個性豊かなヴァーチャルブースがある中、俱知安町樺山にある「ヴィラルピシア」のブースも。
羊蹄山を望む場所に建ち並ぶヴィラルピシアのレストラン、ブティックといった、ニセコに住む私たちにはおなじみの景色がヴァーチャル空間に広がっています。
.
それぞれのヴァーチャルブースでは、お茶の産地の情報おいしいいれ方アレンジレシピなどが様々なコンテンツを通して学べるほか、気に入ったお茶はサイト上で購入することができます。
対象商品150種以上が10%OFF、または特別価格で購入できるほか、イベント限定の新作のお茶が登場。
期間中5000円以上お買い上げの方には、お好きな5種が選べるお試しのお茶のプレゼントも!
.
開催期間は9月30日(木)まで。
あなたも@グラン・マルシェで、「アッ」と驚くお茶との出会いを楽しんでみては?
↓↓↓