HILOのヒットスタジオ #22 プレイリスト

8/29(日)「HILOのヒットスタジオ」

さて、第22回目のプレイリストは、

1,愛、とどきますか / 和田 アキ子

2,星の見える草原 / 鈴木 聖美

3,あなたとともに生きていく / 由紀 さおり duet with テレサ・テン

4,戦士の休息 / 薬師丸 ひろ子

5,時空(とき)の旅人 / 竹内 まりや

6,VOYAGER~日付のない墓標 / 松任谷 由実

7, 川の流れのように / 美空 ひばり 

8,あした / 中島 みゆき

9,かもめはかもめ / 畠山 美由紀

10,愛は花、君はその種子-The Rose- / 沢田 知可子

以上の10曲。日本を代表するお姉さまたちの曲を集めてみました。かもめはかもめ、研ナオコさんのうたうものも最高ですし、もちろん中島みゆきさんのうたうものの最高ですが、畠山美由紀さんのうたう「かもめはかもめ」も是非、きいてみてください。

それではまた、来週の「HILOのヒットスタジオ」も、どうぞお楽しみに。

ゴルフって、センスかなぁ・・・。あっさりと、まっすぐ飛ばせちゃうのね。