HILOのヒットスタジオ #21 プレイリスト

8/22(日)「HILOのヒットスタジオ」

さて、第21回目のプレイリストは、

1,Heart Is Gold / 世良 公則

2,空よ / 陣内 大蔵

3,しゃぼん玉 / 長渕 剛

4,別れの街 / 鈴木 雅之

5,あなたに / 安全地帯

6,友よ / 藤井フミヤ&憲武とヒロミ

7, 青空のゆくえ / 浜田 省吾 

8,Oh! RADIO / 忌野 清志郎

9,浅草キッド / ビートたけし

以上の9曲。ツイストで活躍していた世良公則さんのソロアルバムも、世良さんが好きで、ずいぶんと買いました。青函博覧会で函館でライブを行った世良さん。自分はまだまだがきんちょでしたが、バイトをしていて、そのときの世良さんのスタッフへの気遣いなど、いまでも忘れません。思えば、イベントの仕事などしたいとおもったのは、あれがきっかけだったのかもしれませんね。そのほか、かっこいいオヤジ(オヤジと言っては失礼ですよね)たちが歌う曲をあつめてみました。

それではまた、来週の「HILOのヒットスタジオ」どうぞお楽しみに。