YUZUのヒットスタジオ 8/7 「Base Ball Bearの夏」

8/7(土)14:00~

「Base Ball Bearの夏」

・Perfect Blue

・彼氏彼女の関係

・SUMMER ANTHEM

・Short Hair

・BAND GIRL’S SPIRAL DAYS

・SHINE

・つよがり少女

・BREEEEZE GIRL

・真夏の条件

・SYUUU

・ELECTRIC SUMMER

[コメント]

夏が来れば思い出す はるかな尾瀬 ベースボールベアー

というわけで私としましては
夏の暑さを乗り切る上でも、世間的な夏の押し売りにやられないためにも
Base Ball Bearというバンドは必要です。

ただ夏が来たイェーイ。っていうより、高校生頃の夏を思い出します。
なにかでかいイベントってよりも、通学路とかの感じ。
毎年いい曲だなあって思いつつ、もう二度と戻れない学生時代を思い出して
これぞ高校生の夏!を送った気がしない自分に対して
死にそうな気持ちになることもしばしばです。

放送した日が暑い日でよかった。
もう気温20度下回ってるわ、雨続くわで大変です。

また暑い日が来たらBase Ball Bear聴いてください。
ギターのカッティング最高ですし。