「ルピシアPresents ニセコ元気にがんばろう!」羊蹄山麓ビールプレゼントキャンペーン 実施!

外出自粛が続くなか、いかがお過ごしですか?
我慢の多い日々が続いて、すこ~し元気がなくなっている方もいらっしゃるかもしれませんね。
もちろん感染予防対策はこれからも継続していかなければいきませんが、生活の中の全部が全部、我慢ばっかりしなくてもいいと思うのです。
例えば、なかなかお出かけができない分、おうちでニセコのおいしいものを飲んで、食べて、元気になるというのはいかがでしょう?
.
そこで、ラジオニセコではこのたび、「ルピシアPresents ニセコ元気にがんばろう!」羊蹄山麓ビールプレゼントキャンペーンを実施いたします!
ニセコエリアの皆さまから、コロナ禍でがんばっている方々に向けた応援メッセージをいただき、ラジオを通してメッセージを届けあい、ニセコエリアのみんなで元気になろう!という企画です。
.
メッセージをいただいた方には、株式会社ルピシアさまより、ニセコエリアの皆さまに、地元のビール「羊蹄山麓ビール」を飲んで少しでも元気になってほしいという思いから、羊蹄山麓ビール5本セットのプレゼントがございます!
ぜひ、ラジオを通じてメッセージを送りあい、羊蹄山麓ビールを飲んで、ニセコエリアのみんなで元気になりませんか?
.
.
《参加方法》
①ラジオニセコに引換券(ポストカード)を取りにお越しください。
.
②おうちでポストカードにメッセージをご記入ください。
「ニセコエリアの医療従事者の皆さん頑張って!」、「コロナ禍が落ち着いたら、みんなでバーベキューしようね!」、「テレワークしているお父さんの姿、かっこいいよ!」など、誰に向けてのメッセージでも構いません。
⇒いただいたメッセージは、7月3日(土)12時~14時放送のラジオニセコ特別番組「ルピシアPresents ニセコ元気にがんばろう!」内でご紹介します。
.
③メッセージを書いたポストカードを持って、6月26日(土)、27日(日)の10時~16時に、ヴィラルピシア ブティック前にあります引換所にお越しください。
ポストカード1枚につき、羊蹄山麓ビール5本セットをプレゼントいたします。
.
★SNSへの応援写真の投稿もお待ちしています!
ガッツポーズなど、応援している姿を写真に撮って「#ニセコ元気に」で投稿してください。後ろ姿でも構いません。
.
.
皆さんのご参加を心よりお待ちしています♪ポストカード5種類