YUZUのヒットスタジオ 5/15【アイドル⓵】

5/15(土)14:00~15:00

【アイドル⓵】

・さとりモンスター 「PiPiPi」

・タイトル未定 「鼓動」

・CY8ER 「エンドロール」

・虹のコンキスタドール 「週刊少年少女アイドル」

・ukka 「恋、いちばんめ」

・はちみつロケット 「おかしなわたしとはちみつのきみ」

・手羽先センセーション 「ハロー、ブランニューミー」

・平日管理委員会 「チェケラ!」

・ひらがなかみやど 「キセキの唄」

・ばってん少女隊 「おっしょい!」

・ルルネージュ 「まだ見ぬ世界」

・alma 「SHAKE IT!」

[コメント]

アイドルが好き。というだけで色々思われることが未だにあるんだろうなと思います。
まあ言ってることはわかりますが。ええ。もうしょうがないんで。

好きなアイドルが自分より年上ってことが少なくなってきました。
いつまで好きでいるのかな。とかそういうこと思ったりしますが

庭で盆栽を極め始めたって、髪の毛が一本も残ってなくたって、こう思うだろう。

アイドルはやめられない。