YUZUのヒットスタジオ 5/8【合唱・ユニゾンしてる曲】

5/8(土)14:00~14:50

【合唱・ユニゾンしてる曲】

YOASOBI 「群青」

Atomic Skipper 「シンガロングは夢を見る」

Atomic Skipper 「幸福論」

サカナクション 「さよならはエモーション」

チャットモンチー 「女子たちに明日はない」

ドレスコーズ 「Ghost」

サカナクション 「ワンダーランド」

ハルカミライ 「PEAK’D YELLOW」

四星球 「四星球聴いたら馬鹿になる」

ぷらそにか 「僕らはPOP」

星野源 「生まれ変わり」

ガガガDX 「にんげんっていいな」

[コメント]
みんなで同じメロディを歌ってる曲が好きです。
ボーカルの声が重ねてある曲も好きです。
今回はそういう曲を選びました。

ひとつじゃなくて、重なり合ってるところに感じるものがあります。

音楽を通して感じる一体感は好きではあるけれど
音楽でひとつになる必要はないです。何の話。

ここ最近YOASOBIにハマりかけています。
あと一押しでCD買っちゃうんだろうなっていう域です。

「群青」の終盤の“今もそこに”が聴きたくて今もここにいます。