12/11 金曜日 15:00~「English Radio Hour」

ニセコも雪が降り積もる12/11。師走です。ネズミが足早に通り過ぎていこうとしています。みなさん、お元気ですか?

さて、本日の15:00~フライデーオープンスタジオ国際交流員の番組「English Radio Hour」は、10月中旬にニセコへお越しなったマレーシア ポートディクソン出身の国際交流員「ホー リー シン」さんが登場です。リリーさんの故郷での話や、リリーさんの幼少のころのお話など、伺います。

また、リリーさんの想い出の写真も番組内で話題に!是非、こちらの写真もみつつ番組にお付き合いください。

リリーさんおススメ、マレーシアのインド料理。ナンでなくロティチャナイをカレーのルーのような「ダール」につけながら食べるんですって。

続いては、リリーさんの実家の庭の写真。大きな木はグワヴァの木。実がなるとお父さんがとってくれて食べていたそうです。

そしてリリーさんの家の家族の食卓。お母さんが作る料理がとっても美味しいと。

そして、リリーさんが留学していた大阪大学のキャンパス写真。秋の紅葉イチョウ並木にリリーさん感動したそうです。

そのほか、リリーさんの楽しいトーク、どうぞみなさん、お楽しみにください。

ラジオニセコは聴くだけじゃない、出るラジオ、そしてみるラジオへ