ラジオぽしぶる ゲスト 綺羅乃湯 小貫理さん

11/20

初回以来のゲストは、綺羅乃湯 支配人の小貫理さん。

ラジオニセコは開局当初から綺羅乃湯さんに大変お世話になっており
今も、土曜日の公開生放送は綺羅乃湯さんのコミュニティホールからお送りしています。

ニセコ町民憩いの場、町外からもたくさんの人が訪れる綺羅乃湯を創業当時から見守ってきた小貫さん。

当初予定していた話はたくさんあったのですが、野球の話でほぼ終わってしまいました。
でも、野球の話は野球好きの中鉢としても楽しかったです。

リスナーの皆さん、あなたが選ぶ最高のショートは誰ですか?
小貫さんは巨人のバント職人としても活躍した「川相昌弘」
番組中では、松井稼頭央、石井琢朗、宮本慎也、金子誠などでてきました。

放送が終わってから話していたなかでは、小坂誠、井端弘和(アライバ)など出てきました。
内野の守備だけでいけば、元ロッテのクルーズも好きなんですが。うん。止まりませんね。

日々の放送でもそうですが「なんで放送中にあの言葉が出てこなかったんだろう」
みたいな反省がどさどさ出てきて、その後悔でぶっ壊れそうになることがあります。
己の脳に後出しジャンケンかまされるほど悲しいことはありません。

電卓の話、ゴルフの話、ニセコの話もほぼできずに終わってしまいましたので
また絶対に来てもらいたいですね!

小貫さん、ありがとうございました!

…そして、写真を撮り忘れました。