おめでたい話。(ラジオぽしぶる)

11/13の「ラジオぽしぶる」

先日、友人の結婚式に行った中鉢。

中高のサッカーチームのチームメイトということで、新郎はもちろん、友達にも非常に久しぶりの再会に
なんとなくの不安が上回ったまま会場に行きました。

結果的には、超同窓会のスーパーノスタルジーでした。

それぞれがそれぞれの持ち場で生きていて、その答え合わせをしているようでした。

コロナ禍、当然二次会などはありませんでしたが、またゆっくり話がしたいなと思いました。

そして、それを受けてメールテーマは「おめでたい話」
資格を取った!彼女が出来た!いい買い物をした!

おめでたい話しってのは定期的に体内に取り込んでいきたいものです。

それにしても僕の周りは第一次結婚・出産ラッシュです。
わりとすごい勢いです…知らんけど。

中鉢