シチュエーションリクエスト&YouTube ぽしぶる

10/30

ラジオぽしぶる10月最後の放送は、「シチュエーションリクエスト」

日常のいろんな場面で脳内再生される曲をリクエストしていただきました!

リスナーのストーリーが見える選曲の数々。
リクエストとエピソードが絶妙で笑いながら放送しておりました。

このメールテーマは今後も度々募集していきたいと思います!

11/6

そして11月一発目は、11月から始まったラジオニセコのYouTubeチャンネル。

ラジオぽしぶるも初の生配信をしながらの放送となりました。

メールテーマは「ラジオニセコのYouTubeを考える」

ラジオニセコでもし今後映像コンテンツを配信するとしたら
どんな企画をやってほしいか、観てみたいかを募集しました!

こちらについては随時募集していきますので、思いついたらラジオニセコまで!

そして今回は、中継コーナーもありました!

倶知安町にあるレストラン「La villa LUPICIA」から宮川さんと小林さんが登場。

新しいビール、おいしい料理のレポートが的確で勉強になりました。
中鉢はうまい!おいしい!に命を懸けています。

そしてグッドイブニングニセコに出ている佐藤ゆかさんの声量もすごかった。

後半、YouTubeで遊びすぎてメール読めなかった自分が恥ずかしいです。

それでも応援よろしくお願い致します。

また来週!

中鉢