好きな味、フレーバー ラジオぽしぶる

10/23 「ラジオぽしぶる」

今回のテーマは、「好きな味、フレーバー」

中鉢にとってはなによりも秋冬の風物詩である
「堅あげポテト 柚子胡椒味」が今年もコンビニに並び始めました。

早速今シーズン4袋ほど食べております。今年は何袋食べる事やら。

ということで、今回はポテチ、ラーメン、パン・・・
様々な「好きな味、フレーバー」を募集しました。

ポン酢さえあれば何とかなってます。僕は。

また、最近観ているものの話も。
めったに恋愛ものや恋愛リアリティーを観ないのですが
現在Abema TVでやっている「恋愛ドラマな恋がしたい」を出演者目当てで観ています。

その流れから、中鉢の好きな岡本杏理さんというモデル・女優さんの話へ。
あまり頻繁にテレビなどに出る方ではないのですが、この度10月期のドラマに出演することが判明。
(片恋グルメ日記という、本仮屋ユイカさんが主演のドラマ。飯テロ。)

あ、絶対観たいじゃん。と思っていたのですが、北海道ではやらないそう。
(ただこの時代なので正規のアプリからちゃんと観れるみたい。嬉しい。)

そんあこともあって改めて、岡本杏理さんの過去の出演番組や映画等を調べていたら、驚き。

中鉢が小学生の頃にたまたまエキストラとして参加?(映ってもいなかった)した映画の
ヒロイン役が岡本杏理さんだったことを知りびっくり。

しかも放送終了後、岡本杏理さんに関する色々なことが判明し、動いたので今週話します。

お聴きいただいたリスナーの方ありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します!