ラジオぽしぶる#3

ラジオニセコ中鉢です。

「ラジオぽしぶる」3回目の放送後記です。

今回のメールテーマは、「ニセコファンタジー調査部」

ニセコで、「こんなお店があったら!」「こんなイベントがあったら!」
といったニセコにまつわるファンタジーを送ってもらいました!

まず届いたのは、チェーン店について。
あのフライドチキン系ファストフード店など名前が挙がっておりました。
今すぐにでも食べたいですね。なんであんなに美味しいんでしょうか。

ニセコじゃなくても、もう少し近いところにあったらなあというファンタジーはあれど
ニセコにはおいしいお店がたくさんあるので、無問題です。

ほかには、ニセコでファッションショー、アイスを食べながら温泉に!
といったファンタジーも来ました。

「大人の事情」という言葉。
子どものころからなんとなく耳にしたりしてましたが
その姿、カタチというのはよくわかりませんでした。

しかし”とりあえず”大人になった時から、そんな「大人の事情」が
口だけ笑ってこっち見てる瞬間に何度か出会いました。
おう、あんたが!って思いながら。

メール来て嬉しいです。これからも宜しくお願いします!

※「ラジオぽしぶる」は”ファンタジー”です。