ラジオぽしぶる#2

ラジオニセコ中鉢です。

ラジオぽしぶる2回目。

今回はゲストなしの一人でのトークとなりました。

オープニング早々、国勢調査について触れ
「7日までといいつつ、実は最初からインターネット回答は20日までOKだったんではないか?」
という疑問から始まりました。

メールテーマは、「身の回りの事件・ハプニング」

中鉢自身、あまり人生に大きな事件・ハプニングが起きた覚えがなく
特に働き出してからはあまりないということで今回メールで募集しました。

リスナーからは、歯磨き粉と香味ペーストを間違えたというメールをいただき
学生時代のイタズラを思い出しました。
寝ぼけていると何をするかわからない。人間の不思議です。

実は、中鉢自身にもあとから思い出した事件が2つありました。
来週のオープニングトークでお話ししたいと思います。

さて、もちろん来週も生放送。

番組では皆さんからのメールを24時間お待ちしています!
ふと思ったこと、聞いてほしい話、今ニセコに思うこと。なんでも構いません!

また、現在メール募集中のコーナーは

・「特技図鑑」・・・町民リスナーから、こんなことができるという特技を募集し、特技だけで図鑑を作るコーナーです。「面白い話ができる」「指が長い」でもなんでも構いません!

・「求む!企画募集のコーナー」・・・この番組でやってほしい、企画やコーナーを募集します!もしかしたら採用されるかも?

・「21時から作るこっそりレシピ」・・・リスナーから簡単に作れるレシピを募集。番組終了後からの時間の簡単なおつまみづくり。町内飲食店の方に教えてもらうことも?

メール niseko762@radioniseko.jp  FAX 0136-55-5767

電話をつないでもいいよ! という方は、電話番号も明記ください。

それでは来週も金曜20時に会いましょう。