10月の野菜プレゼント企画♪

10月の野菜プレゼント企画‼

今月も美味しそうなお野菜が届きましたよ~♪

まずは、美味しそうなジャガイモ‼キタアカリ‼荷崩れしにくくて、甘みもあるのが特徴ですが、この品種だと置いておけばおくほど甘くなりますので、そんなに食べきれないわ~という方も気長に食べれて良いですよね‼(保存は冷暗所でお願いします♪)

そして、何と今回はこれだけではありません‼

寒くなってきたので、あったか~いお鍋にぴったりのお野菜もあるんです‼

まずは、私の大好きなネギ‼しかも大きくてトロトロな下仁田ネギです‼これをお鍋やすき焼きに入れるのはもちろん、甘辛く煮びたしなんかにすると、もう味が染みてトロトロで…超絶美味しい‼ほっぺがおちるというか、ほっぺがいくらあっても足りないくらいです…あぁ…お腹が空いてきました…(笑)

そしてお鍋には欠かせない、白菜に大根、ニンジンなんかも嬉しいですね~♪

保存食としては、黒豆に塩キュウリも…‼

寒い冬もこんな美味しいお野菜があれば、乗り切れそうですね♪

本日発送致しますので、届いた方はどうぞゆっくりと楽しんでください。

また、ご応募いただいて外れてしまった方、大変申し訳ございません‼

良ければ是非、ニセコへ直接遊びに来て、美味しいお野菜を味わってくださいね♪

さて、今年も5月から始まりました、野菜プレゼント企画も今回で終了となりました。ご協力いただいた里見直売会さん、本当にありがとうございました…‼

では皆さん、来年もまた美味しいお野菜が届く、この野菜プレゼント企画をお楽しみに~♪