♪9月の野菜プレゼント♪

野菜プレゼント企画

9月の野菜プレゼント企画の野菜が届きました~‼

今月も美味しいお野菜がたっぷり♪当選した方もきっと大満足されるのでは…?

キャベツ、白菜、きゅうり、ナス、坊ちゃんカボチャ、トマト、ピーマン、パプリカ、シシトウ、じゃがいも、そして、ゴーヤーも二種類‼白いゴーヤーなんて珍しくて可愛いですね~♪

そして、今回の目玉と言ってもいいのが、下仁田ネギです‼これ本当に美味しいです‼

もちろん‼このまま炭火で焼いても美味しいですし、すき焼きも♪

私は、しょうがたっぷり、甘辛~く煮びたしにしておくのがお気に入りです♪冷蔵庫に置いておくと、トロトロ…味も染み込んで最高です(ジュルリ)。また、食べたいときにパクっと食べられるので、常備食として愛食しています(笑)

そして、秋の訪れを感じる味覚として、今月は栗さんなんかも入っていますよ~♪わ~い♪栗ご飯~♪

是非、ご堪能ください(^^)♪

この野菜プレゼント企画は5月から行っていますが、10月が最終月となります。

みなさん‼今月で最後ですよ~‼こぞってご応募くださいね‼

ちなみにこれは、ラジオニセコかぼちゃ‼ 見に来てね‼

※商品ではありません。