食生活

たまにはニセコに全く関係ない雑談を挙げてみます。
こちらのカレーは、何か月か前にラジオニセコ宮川さんからおすそ分けいただきました。4袋入りを2つも。
(※言わずもがな、球団さんや親会社さんとは一切関係ありません)

ピリ辛で美味しいのです。
はじめに食べた時、「ちょっと辛いかな」と思いました。
その後なんとなく癖になってきました。
チーズを入れてみたりもしたのですが、まろやかになってしまうと却ってカレーの魅力が減ってしまうんですよね……。

ごはんと食べるのもなんだかもったいない気がして、
ルーだけで食べることもしばしばでした。

既に完食したので、もうありませんが、
レトルトカレーの魅力にとらわれてしまいそうになったわたくしでした。
もう少し裕福になったら、月に3回くらいはレトルトカレーを食べたいと思います。