早春のニセコ

皆さん、こんにちは‼すっかり春となりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

私はと言えば、最近のニセコは短期間で天気が良くなったり、また雨が降ったり強い風が吹いたりと、変わりやすいお天気に翻弄される日々を過ごしております。

自然にしてみれば、当たり前のことなのだとは思いながらも、心を動かされてしまいます。まだまだ、修行が足りないな~と思う今日この頃です…。

さて、先日、天気も良かったのでちょっと家から離れて、徒歩で遠出をしてみました。

裏の道を探検してみたのですが、何と、ニセコ駅の裏の大橋の裏の方まで来てしまったようです…(笑)

結構くたびれましたが、とても綺麗な景色に出逢えたので、来て本当に良かったと思いました‼ 残雪の羊蹄山にアンヌプリ、春紅葉も少しづつ色づいてきていました。

そして、ニセコにはまだまだ知らない道が沢山あるなぁ…と実感しました。

これからも沢山、素敵なニセコの道を発見して、皆さんにお届けできたらと思いますので、どうぞお付き合いください♪

皆さんも、ニセコの素敵な景色に出逢う旅に、どうぞお気軽にいらして下さいね‼

春のアンヌプリ

 

春の羊蹄山