ニセコで焼きたてピザ、いかがでしょうか…?

本日は朝から雨が断続的に降り、風も強い‼とても寒く感じますね…。明日からは、晴れて最高気温が20度台まで上がる…というのが、信じられないくらいです。週末は天気が良くなるといいですね♪

この時期のニセコは桜が散ってしまっているところもありますが、パノラマラインなどは春紅葉が楽しめます。私も近いうちに、ひとっ走り様子を見に行ってみたいと思います‼

そんな中、今日はニセコ道の駅ビュープラザの駐車場横にある、スクエアパークをのぞきに行ってみました。ニセコマウンテンピザさんで、ランチプレートを注文しました。オーナーのお兄さんがいらっしゃって、とても熱く解説してくれましたよ‼

このランチプレート、ニセコ産の素材を使って作っているということです。季節のピザに、ニセコ野菜のサラダ、ニセコ産キタアカリのじゃがバター、オーガニックジュースまたは珈琲までついて、何と1,100円‼お得ですね‼私はテイクアウトでいただきましたが、ピザはアスパラと生ハムのピザ、生ハムはその場でリアルな足から切ってくださいました。何だかすごい…。その他、生の野菜や果物を使ったスムージーもおススメです^^ニセコマウンテンピザほくほく気分で局舎に戻り、いただきました♪とても美味しかったですよ~‼

そして、スクエアパークには、他にも沢山の美味しいお店がございますし、今後は滑り台なんかも設置して、キッズパークも出来るそうですよ‼

ご家族の憩いの場として、皆さん是非足を運んでみてください♪