GW ニセコの食事を満喫 パート2

さ、ゴールデンウィーク食べ歩きの情報 Part2です。

今回は、GW期間 ニセコのお店がお休みということもあり隣町倶知安へ出かけてきました。

お店の名前は「創作DINING 葛石 -KASSEKI-」さん。広島出身の店主で、以前は比羅夫で働いていたんだそうです。おかみさんも、はっきりとした裏表のないお二人。そんなお店で、まずはビールで乾杯!

そのあとのメニューは、

と、盛り沢山の創作料理。ワインも自然派があり、これまたグラスで頼めちゃいます。ほんとおいしいのと、大将とおかみさんのトークが楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。ぜひ、みなさんもよかったら大将とおかみさんに会にいってみませんか?

住所は 虻田郡倶知安町北1条西1丁目です。

ああ、おいしかった。