たまには家でゆっくり充電でも

みなさんは、映画「ラジオの恋」観たことありますか?
某放送局を舞台に「ラジオの仕事って?」をテーマにした映画です。
短い映画なのですが、同業という立場の僕にとっては、すごく参考になりました。

主人公がいだく、自分の仕事への疑問。
必ず、一度はこの仕事をしていると、いやいや何度もぶつかる壁なのかも
しれません。そんなときに観ると、また基本に戻れるような気がして
ついつい、DVDを購入しちゃいました。

もちろん、「ラジオの仕事」をしていなくても
きっと参考になると思いますよ。

だって、仕事ってそもそも目的は同じですもんね。

え、目的が一緒?って思うかたもいるかもしれませんが
この映画を観ると、答えがあるかも!

是非、時間があったら、ご覧になってください。

矢沢さんの「トラベリンバス」もいいね。

「ラジオの恋」