HILOのヒットスタジオ #99

3/12(日)今週のヒットスタジオも、僕が2022年に知り合った曲です。このシリーズも、今週で最後かな。 皆さんにとって、初めて聴くなんて曲!なんだけど、この曲いいね。なんてあったら嬉しいです。

A面

1, Mabataki / Vaundy

2, Love Me / Crystal Kay

3, Subtitle / Official髭男dism

4, カレーライス / 佐藤 竹善

5, Let Go / OWV

B面

1, 第ゼロ感 / 10-FEET

2, rubble pile / Aimer

3, さよならのない世界 / 大橋トリオ

4, 太陽が昇るまで / さらさ

5, カラー・リリィの恋文 / 神はサイコロを振らない

6, 真昼の別れ / paris match

以上11曲です。もともと昔からAimerは聴いてたというのもあるのですが、昨年もずいぶん聴いたな。さて、3月末を持って、Hiloのヒットスタジオは終了となることが決まりました。と言いながら、いつか復活も考えていますが。ということで、来週からの2週間は、自分の好きな曲を集めてお届けです。どうぞお楽しみに。

たまには美味しい焼き鳥もと。来週も、美味しい焼き鳥食べれるかな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です