HILOのヒットスタジオ #97

2/26(日)今週のヒットスタジオも、僕が2022年に知り合った曲を集めてみました。皆さんにとって、初めて聴くなんて曲!なんだけど、この曲いいね。なんてあったら嬉しいです。

A面

1, 新時代 / Ado

2, いとしの悪魔ちゃん / 星野 一成

3, I Don’t Wanna Dance In This Squall / 崎山 蒼志

4, 夢物語 / 湘南乃風

5, ヒトツボシ / KOH+

B面

1, 時代遅れのRock’nRoll Band feat 佐野元春、世良 公則、Char & 野口 五郎 / 桑田 佳祐

2, 新しい眼 / 畠山 美由紀 & 藤本 一馬

3, 父さんの汽笛 / さかいゆう

4, Presence / Superfly

5, ah-面白かった / 吉田 拓郎

以上10曲です。皆さんは映画「ONE PIECE FILM RED」を、ご覧になりましたか?ウタというよりも、ルフィとシャンクスが力を合わせて活躍するシーンに感動していた自分です。この二人が、将来的にどのような形で、また麦わら帽子を渡し、受け取るのか?そんなシーンはあるのか?楽しみです。

それでは、また来週。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です