HILOのヒットスタジオ #95

今週のヒットスタジオも、僕が2022年に知り合った曲を集めてみました。皆さんにとって、初めて聴くなんて曲!だけど、この曲いいね。なんてあったら嬉しいです。

A面

1, STER IT / Nulbarich

2, カメレオン / King Gnu

3, 花の塔 / さユり

4, 勿忘草 / 高橋 優

5, 東京イリュージョン / TENSONG

B面

1, WORLD / peeto

2, 初恋の悪魔-Dance With The Devil- / SOUL & “PIMP”SESSIONSにRHYMSTAR

3, 喜劇 / 星野 源

4, 姿 / あいみょん

5, あいもかわらず / Huwie Ishizaki & 菅田 将暉

6, ピグマリオン / UVERworld

以上11曲です。世の中には、勿忘草という曲がいろいろありますが、高橋優の勿忘草もいい曲ですね。また、peetoのWORLDの歌詞「いつか今日を思い出したい、そんな今日を過ごしたい」「明日どうなるかわからない、だから今日は笑っていたい」ほんと、自分もそう思うわけで。

それでは、また来週。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です