HILOのヒットスタジオ #94

今週のヒットスタジオは、僕が2022年に知り合った曲を集めてみました。もちろん2022年の新曲が多いですが、中には古いけど、2022年に知り合ったという曲も。

A面

1, Anarchy / Official髭男dism

2, BADモード / 宇多田 ヒカル

3, やば。 / 藤井 風

4, おもかげ(prodeuced by Vaundy) / miles,Aimer & 幾田りら

5, M八七 / 米津 玄師

B面

1, サポタージュ(VS.ALI) / 東京スカパラダイスオーケストラ & ALI

2, 週休8日 / Lucky Kilimanjaro

3, It’s All For Us / Nulbarich

4, アルデバラン(From THE FIRST TAKE) / AI

5, 呼吸 / くじら

6, 流星群 / Penthouse

以上11曲です。宇多田ヒカルのアルバム「BADモード」も感動したし、AIのアルデバランはStoryを歌ってからのアルデバランという構成に、このFirst Takeに惚れちゃいました。皆さんの、2022年 Best Songは?よかったら教えてください。それにしても、雪積もったなぁ・・・、春には溶けるのかな。

それでは、また来週。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です