Brand New Saturday 2022.12.3

雪が降り積もって最初の週末です。

ゆきだるまつく~ろ~⛄♪

真冬はパウダースノーで雪だるまにならないニセコの雪ですが、まだ今週は少し水分がある雪なので、なんとか雪だるまが作れそうです。

***

★ファクトリーアウトレットマルシェ@製造直売所 LUPICIA Ex-Factory★

毎週土曜日朝7:30~9:00に開催されている、ルピシアグルマンのお弁当やお菓子、焼き立てパンなどがお得に買えるマルシェです。

とっても寒かったですが、マルシェの時間は晴れていたので、Ex-Factory前からは白くそびえる羊蹄山が見えました👀

山々が見守るなか、今日も多くのお客様がお買い物を楽しんでいらっしゃいました😊

***

今日のお弁当は…「ルスツ豚の炭火焼き豚丼」!500円。

ルスツ豚のロースとバラ肉、2種類の部位が合い盛りになっています!🐷

どんぶりのふたを開けると、たちまち漂う炭火の香ばしい匂い~💗

シンプルに、みんな大好きなやつですね。

また、併設されたパン工房で作られた焼き立てパンには新作が登場!

「甘栗あんぱん」✨

ルピシアのほうじ茶を使って作られているそうです。

***

今日もお得でおいしいものがたくさん並んでいたファクトリーアウトレットマルシェ。

Ex-Factoryはマルシェ終了後も14:00まで営業していますよ~◎

***

★ニセコアンヌプリ国際スキー場★

ついに…本日オープンしました!!!⛄

9:00のオープン前から続々と車が入ってきて、たちまちゲレンデには色とりどりのウェアが。

皆さんこの日を心待ちにしていたのでしょうね😌

今日から運行しているのは、「ドリーム第1クワッドリフト」。

コースはドリーム第1クワッドリフト沿いの初心者コースがオープンしました。

なだらかな斜面を、皆さん「足慣らし」という感じで華麗に滑っていましたよ!🎿

外国語なんかも聴こえてきて…、「冬のニセコ」の始まりを感じました!

***

そんなニセコアンヌプリ国際スキー場は、今年で50周年を迎えました。

昭和47年12月の開業から、たくさんの方に愛されてきたスキー場。

50周年イベント第1弾として、シーズン券や50時間券を購入すると今なら特典が!🎁

○早期購入者特典付きシーズン券

大人63000円、小学生38400円でシーズン券を購入すると、大人5000円分、小学生3000円分のスキー場レストランなどで使えるお食事券がついてきます!

○アンヌプリ50時間券

30500円で50時間券を購入すると、もれなく+10時間プレゼント!

50時間分の購入で60時間滑れちゃうということです😲お得😲

詳しくは、ニセコアンヌプリ国際スキー場のホームページをご覧ください。

***

ニセコのウインターシーズンの幕開け。

今年の冬も、楽しい冬にしましょうね🙌

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です