HILOのヒットスタジオ #84

さて、11月20日のプレイリストも、先週に引き続き80年代のヒットソング?を集めてみました。懐かしいと思う人、新鮮に思う人、色々かと思いますが、今週もお楽しみください。

A面

1, クラスメイト / Mr.Children

2, 白い雲のように(カバー) / F-BLOOD

3, Sayonara Aishiteta Hito / 古内 東子

4, 未来予想図Ⅱ / 徳永 英明

B面

1, 心の扉 / Sing Like Talking

2, Tomorrow of Your Dreams / ゴダイゴ

3, カレーライス / KAN

4, 風のLONELY WAY / 杉山 清貴

5, めぐりあい / 井上 大輔

以上の9曲です。10代の最後にSing Like Talkingの楽曲を聴いて感動し、古内東子の切ないLoveSongを聴いて涙し(してたかなぁ?)、Kanの曲で日常を考えていたあの頃が、各曲を聴くと思い浮かべます。みなさんは、10代の終わりに、どんなアーティストを聴いていましたか?それでは、また来週。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です