Boccaの乳製品詰め合わせを10名様にプレゼント!

毎月第1火曜日に放送している「Bocca Lounge」。

北海道伊達市、内浦湾を望む丘の上にある牧場Boccaのブランドや商品をご紹介しているコーナーです。

.

次の放送は、11月1日(火)。

今回は、10時間の特別番組「つながる・ひろがる・きこえるラジオ」内、13:20~お届けします。

特別番組「つながる・ひろがる・きこえるラジオ」は、この度ラジオニセコのアンテナの移設工事を行ったことで、これからもさらに広い範囲のたくさんの方と、楽しい放送をしていきたいとの思いでお届けする番組です。

.

特別番組内での放送ということで、「Bocca Lounge」も今回はスペシャルに!

毎月抽選で3名様に当たるリスナープレゼントを、今回はなんと…10名様にプレゼントします!!

ラジオニセコの電波の広がりとともに、Boccaの乳製品もより多くの方に味わっていただきたいと思っています。

.

プレゼントの詳細や応募方法は、当日番組内で発表するほか、放送後にホームページや各SNSでご案内します。

ぜひ放送を楽しみにお待ちいただき、どしどしご応募ください!お待ちしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です