Jaime la musique #26

9月25日のニセコ、すっかり秋ですが皆さん美味しい秋の味覚を食べてますか?自分は、ラジオニセコのお隣のマイトリエさんのモンブランに感動しておりました。さて、そんな9/25のプレイリストは。

Aside

1, Kiss from & Rose / Seal

2, Forget Me / Lewis Capaldi

3, Easy / Aaron Taylor

4, Finish Line / Elton John & Stevie Wonder

5, September / Housejack

Bside

1, Call On Me / Janet Jackson & Nelly

2, Loved Me Back to Life / Travis McCoy

3, Love(feat.Jazmine Sullivan) / John Legend

4, Day One / Calvin Harris,Pharrel Williams & Pusha T

5, Don’t Let The Light Go Out / Panic! at the Disco

6, I Ain’t Worried (Acoustic) / OneRepublic

7, She Will Be Loved / maroon 5

以上の12曲です。新しい曲、中には古い曲も織り交ぜた選曲でお届けしました。9月だからセプテンバーというのは一番自分としては恥ずかしい選曲と思いつつ、ハウスジャックのセプテンバーはまた新鮮かなと思ったのですが、皆さんいかがでしたでしょうか?秋ですから、素敵な洋楽を聴きながら美味しいもの食べましょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です